

熱帯魚 ソリッドレッドグラスベリーの出産

やっと念願だったグラスベリーの稚魚が産まれた(・∀・)
20121221_051728.jpg

実はグラスベリーは、自分が初めて買った高めなグッピー(=゚ω゚=)
今回産まれたのは3代目のグッピー

初めてグラスベリーのペアを購入したのが1年ほど前。
購入してすぐに出産。20数匹ほど産まれたのだがハリ病などでほとんどが☆に(´・ω・`)
最終的に生き残ったのが2匹(´・ω・`)
しかも購入したペアが出産まもなく☆に(´・ω・`)

本当にこのときはショックだった(´・ω・`)

この生き残った2匹を大切に育てていたのだが、運よく生き残った2匹が雄と雌だった(・∀・)

その2匹が大きくなり、先日無事に稚魚を産んだ(・∀・)
数えたら4匹。
今回もキングコブラと同様の稚魚水槽で飼育することに。
グッピーの稚魚をハリ病にさせない水槽

無事に大きくなってくれ(・∀・)


ちなみに瀕死の状態から復活した雄と雌
20121221_051733.jpg
20121221_051800.jpg



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめアプリ
カテゴリ
最新記事
リンク
アクセスカウンター
アクセス解析
imobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Androidお勧め参考書
EC studio
商品
