

カレーパン 山崎パンの焼きカレーパン

山崎パンの焼きカレーパン

20121124_194313.jpg

近所の八百屋で袋に詰まれて安売りしていた。
3つのパンがセットで200円。

嫁が買い物ついでに買ってきたもので、袋をみたら俺の大好きなカレーパン。

まず、包装のデザインが今のカレーパンと比べると古い(´・ω・`)

コンビニでパンやおにぎりを買うときって、見た目・包装などで決めることが多いと思う。
ちとこの包装は、あまり美味しそうには見えないかな。ゴメンね山崎パンさん。

味はというと、
申し訳ないが、これが予想以上に美味かった(・∀・)

カレーパンに大切な辛さについて、しっかりと程よい辛さがあって良い(・∀・)
その辛さの中に、程よい甘みがある。
なんと、りんごのピューレが入っているではないか。

しっかりと辛さもあり、その中でリンゴの甘みをも活かしているとは。


味は予想以上に美味しい。
だからこそ、見た目の包装が勿体ない。

もっと美味しそうな包装にすれば良いのに(´・ω・`)
んん?? これは包装じゃなくパンの見た目なのかな?

満足度:★★★★☆
味は文句無く美味しい。辛さと甘みのバランスが自分は好きな感じ。
ただ、やはり見た目が勿体ない。


それと、
いつも思うのだが、「焼き」カレーパンの「焼き」ってなんなんだ?

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめアプリ
カテゴリ
最新記事
リンク
アクセスカウンター
アクセス解析
imobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Androidお勧め参考書
EC studio
商品
