

カレーパン 川越達也のマイルド焼きカレーパン

20121115_063724.jpg

今日は、先日食べたスパイシーカレーパンじゃない方、「マイルド焼きカレーパン」を食べてみた。

まず、普通カレーパンは揚げパンが主流だと思うが、このパンは普通のパンだ。
で、このパンがま~合わない。
パン自体がグニョグニョしてて、食べにくい。パンを温めたことでパンが余計食べにくくなった。

カレー自体は「マイルド」だと思うが「焼き」がどこなのかわからない。
焼きカレーなのか?

食べた感想は素直に「美味しくない」
パンとカレーがミスマッチ過ぎる。

スパイシーカレーパンが美味しかったのに、なんでこっちはこーなったんだろ。

満足度:★☆☆☆☆
再購入することはないだろう。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめアプリ
カテゴリ
最新記事
リンク
アクセスカウンター
アクセス解析
imobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
i-mobile
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Androidお勧め参考書
EC studio
商品
